カレンダー
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

「女性に対して、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)を使用してみたい・・・。女性のアソコに、極太バイブをぶち込んでヒーヒー言わせてやりたい・・・。」
男が抱く願望の1つとして、代表的な願望でもありますね。アダルトグッズ(大人のおもちゃ)の代表格であるバイブを、女性相手に対して使ってみたいと考える方は、非常に多く見受けられます。
ですが、その願望を実際にクリアしたことがある方というのは、そこまで多くないのが現状なのです・・・。風俗嬢相手になら経験はあるが、プライベートで関係を持った女性には未経験・・・。
そんな歯痒い気持ちに苦しんでいる方、恐らくあなたはアダルトグッズ(大人のおもちゃ)の提案の仕方が間違っているのだと予測されます。

女性は、非常に敏感な生き物。性感に対しても敏感なのは良いことなのですが、その他の部分に対して敏感なのは、男性からしたら辛い部分でもありますよね・・・。
男性はアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を使って、お互い有意義で楽しい時間を過ごそうじゃないか!ヘヘ!!といった気持ちがあると思いますが、女性の中にはアダルトグッズ(大人のおもちゃ)に恐怖心を抱いている方もいらっしゃるのです。
特に、男性の憧れでもある極太バイブの場合、女性からすれば男性器よりも遥かに大きな異物が自分のデリケートゾーンに入ってくるのですから、恐怖心を抱いてもおかしくは無いでしょう。
男性なら、自分のアナルに極太バイブが挿入されると考えてみて下さい。相当なドMの方じゃない限り、少なからずちょっとの好奇心と、恐怖心を感じてしまうと思います。

バイブを含む、アダルトグッズ(大人のおもちゃ)を女性に使用する際というのは、必ずと言っていい程順序が存在します。
これから私が紹介する順序を守れば、女性に極太バイブを突っ込むのも現実的な話になるはずですよ・・・。

新しい事にチャレンジしてみたい!色んなエッチを楽しみたい!ならアダルトグッズを通販で購入してみてはいかがでしょうか?
拘束、バイブ、目隠し…初めてのソフトSMプレイをするなら最初に勉強をしてからにしましょう!お互いが楽しめる刺激的なプレイをマスターしよう!
オナニーに刺激を感じたいのであれば大人のおもちゃが豊富に紹介されている、このサイトであなたの好みのおもちゃを一つ購入してみてはいかがでしょうか?